プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 福ふく丼、ご存じですか?…な給食10/19 | メイン | メダカの引き継ぎ~6年生→5年生~10/20  »

2022年10月19日 (水)

【お知らせ】明日もお天気良好!マラソン大会、実施の予定です!10/19

明日20日はマラソン大会!昨年に引き続き、西光寺地区側のコースで実施します!

Img_02716年生の試走の様子。ずいぶん速くなりました(^-^)!

Img_0269力強い走り!本番が楽しみだね。

Img_0275西光寺コース名物「心臓破りの坂」・・・なだらかに見えますが、走ってみるとけっこう坂道なんですよね。

Img_3464これは、朝の時間を使ってマラソンの自主トレをする低学年。

Img_3467それぞれの目標に向かって、どの子もがんばっています(^^♪ 

明日、お時間ございましたらぜひ、応援にいらしてくださいm(__)m(^-^)!

◆◆◆◆マラソン大会の日程◆◆◆◆

10月20日(木)

9:25   開会式(児童センター横公園前にて)

9:40   1,2年スタート

10:00 3,4年スタート

10:20 5,6年スタート

※スタート時刻は、状況により前後する可能性があります。応援に来てくださる際には、時間に余裕をみていらしてください。

※体育館横駐車場をご利用いただけます。