プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« なぞ、とけました?~5年親子行事からの挑戦状~9/24 | メイン | パンにはやっぱりクリーム系スープ!…な給食 9/26 »

2022年9月26日 (月)

安全第一!~交通安全週間~9/26

先週から始まった交通安全週間。地域の方々がたくさんご協力くださっています。

1「おはようございま~す!」・・・先日は、区長さん方が学校前まで来てくださいました!

2おかげさまで、自動車で通過なさる皆様も、いつも以上に低スピードを心がけてくださった様子です。

3まちづくり会館の館長さんも来てくださり、活動の様子をパチリ!

4おまわりさんも来てくださり、鹿の子を見守ってくださいました。とっても心強い(^-^)!

◆皆様のおかげで、安全な登下校ができています。いつも感じますが、鹿谷小は本当に地域の皆様に支えられている学校だなぁと改めて痛感!ありがとうございましたm(__)m!