プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 安全第一!~交通安全週間~9/26 | メイン | あいさつ運動、絶賛開催中(^-^)!9/27 »

2022年9月26日 (月)

パンにはやっぱりクリーム系スープ!…な給食 9/26

本日のメニュー 米粉入りパン コーンスープ フレンチサラダ なし 計540kcal(^^♪

0926_1しっとり、そしてズッシリな米粉パン。クリームスープにバッチリ合います!

0926_2フレンチサラダもおいしいです!献立表のデザートのあたりに「なし」って書いてあったので、デザートが「無し」かと思っていたら、「なし」でした。←実話。

0926_3お野菜たっぷりのスープ、とてもおいしかったです。トロトロしすぎず、ちょうど飲みやすい食感です!

◆今日もペロリといただきました!ごちそうさまでしたm(__)m。

アクセスランキング