プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 今日は村祭り風!…な給食9/22 | メイン | なぞ、とけました?~5年親子行事からの挑戦状~9/24 »

2022年9月23日 (金)

鹿の子だより第6号、発行しました!9/23

2学期最初の鹿の子だより第6号、発行しました!_1今月号は、3年ぶりに開催された「勝山市小学校連合体育大会」の様子や・・・_25年親子行事の様子、表彰のお知らせ、各学年の取組など、内容盛りだくさんです(^-^)!

下をクリックしてください、見やすいおたよりのページにジャンプできます!

鹿の子だより第6号.pdf (mitelog.jp)

◆連合体育大会は、約70年前から続いています。ブログをご覧の皆様にも、連体の思い出があるという方、多いのではないでしょうか。もはや歴史ですよね!