プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 本日20日、始業は10時に変更です~台風14号への対応~9/20 | メイン | キミはこの問題が解けるか!?~5年親子行事~9/20 »

2022年9月20日 (火)

かば焼きさん!…な給食9/20

本日のメニュー いわしのかば焼き丼 うすあげのみそ汁 わかめの酢の物 計663kcal(^^♪

Img_9106はい、今日はかば焼き丼!タレごはんが好きな人にはたまらないメニューです!

Img_9108あげさんたっぷりのおみそ汁!ごはんに合う&おいしい!!

Img_9107サッパリ酢の物、実は私、大好きです。かくし味(?)のかまぼこがまた、合うんです(^-^)。

◆というわけで、今日もごちそうさまでした!調理員さん、ありがとうございました!!午前中のちょっと強い風の中、かば焼きのいい匂いがただよっていました!

アクセスランキング