プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 資源回収、ありがとうございました!m(__)m7/31 | メイン | 慣れてしまったのか!?8/2 »

2022年8月 1日 (月)

メ~ダ~カ~の学校は~♪ 学校の~なか~♬ 8/1

6年生が、5年生時代からずっと育てているメダカちゃん。

Img_8087職員室前ろう下でスクスク成長中!

Img_8088ここにいます、ここ!ずいぶん大きくなりました!

Img_8079なんか、とっても「メダカらしい」でしょ!2学期、また6年鹿の子からエサをもらえる日を待っていると思います!(多分)

アクセスランキング