プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« パラアスリートに学ぶ!~楽しい授業(33)~4年総合福祉学習~7/19 | メイン | さぁ夏休みだ~!~1学期最終日~7/20 »

2022年7月20日 (水)

「福井県感染拡大警報」が発令されました。7/20

学校生活に、「コロナの足音」がじわじわと近づいている実感があります。昨日、「福井県感染拡大警報」が発令されました。

A4__上記のように、夏休みに向け、クイズ形式でコロナ対策の意識を高めるチラシが県から出されました。

下の入り口から、ぜひご覧になってくださいm(__)m。

コロナチャレンジドリル (mitelog.jp)

◆さぁ、今日も鹿の子は、元気に登校!Img_7938◆登校したら、まず手洗い!いい習慣ですね(^-^)。

◆本日、1学期最終日。下校時刻は11:20~11:30頃の予定です。

アクセスランキング