プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ないと、きっと困ります。~楽しい授業(12)~6年租税教室5/26 | メイン | 役に立たない方がいい練習~避難訓練~5/26 »

2022年5月26日 (木)

お野菜たっぷり!…な給食5/26

本日のメニュー 江戸っ子煮 和風サラダ 味付けのり 計693kcal~♬

Img_5787調理員さん「先生、今日は野菜たっぷりですよ~。」…確かに!

Img_5788江戸っ子煮、お豆と野菜がたくさん!おいしそうでしょ!

Img_5790ゴロゴロお野菜たっぷり!ごはんがススムくんです!

Img_5789和風サラダも、いいお味&シャキシャキ!

◆夏休みなど、給食がなくなる時期には、体調を崩しやすくなるという先生もいるくらい、健康にいいのです、給食。

◆調理員さん、今日もごちそうさまでした!

アクセスランキング