プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 学校あるある「春休み中って先生もお休み?」3/28 | メイン | お元気ですか~(^-^)?3/30 »

2022年3月29日 (火)

児童センターにおじゃましてきました!3/29

児童センターにおじゃましてきました!

みんな元気にやっているかな?Img_4082えらい、自分の荷物をちゃんとロッカーに整頓して・・・

Img_4079密をさけて、静かに読書したり・・・

Img_4083aお、おもしろそうな本ですね。何の本かな?

Img_4081息抜きに、楽しいビデオをみたり・・・

Img_4069順番に、ホールで運動したりしています。

Img_4077お~~うまいうまい!楽しくがんばって~~!

◆そんなこんなで、児童センターでみんな、仲よく楽しんでいました。きっと、お家でもみんな、楽しく春休みを過ごしてくれているだろうな!

アクセスランキング