プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 学校だより、第12号発行しました! 3/25 | メイン | 児童センターにおじゃましてきました!3/29 »

2022年3月28日 (月)

学校あるある「春休み中って先生もお休み?」3/28

よくあるご質問…「春休みや夏休み中って、先生もお休みなの?」

・・・その答えは、こちら。

Img_4044実は、とっても忙しいのデス!1年の終わりに、今年の反省を生かして次の年の予定をたてたり、細かい打合せをしたり・・・

Img_4046教育委員会などの、いろんな機関との連携事案がとても多かったり・・・

Img_4047報告書や実践記録の提出なども、それはそれは多いのです・・・。先生方大忙し(*_*)!

◆なんということのない日常紹介で失礼しました!そんなこんなで、何かありましたら学校までご連絡くださいm(__)m。必ず人がいますので…。

アクセスランキング