プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« はなれることは、つらいけど…~離任式がありました~ 3/24 | メイン | 学校あるある「春休み中って先生もお休み?」3/28 »

2022年3月25日 (金)

学校だより、第12号発行しました! 3/25

学校だよりの第12号(3月のできごとおしらせ号)を発行しました!

◆4月の行事予定、卒業式特集、6年生を送る会特集、表彰の記録、異動者の簡単な紹介など、今月も記事がいっぱい!

Pdf_1

Pdf_2◆画像では、粗いものしかアップできませんので、下をクリックして、鮮明なPDF版をぜひ、ごらんください(^-^)。

ここから第12号学校だよりにジャンプできます!

◆今日から春休みに入ります。ただ、職員は毎日勤務しておりますので、何かございましたら、学校までご連絡ください。

◆保護者の皆様、地域の皆様、大きな事故等なく令和3年度を終えられたのは、皆様のご理解・ご協力のおかげです。鹿谷小教職員一同、心より感謝申し上げますm(__)m。

アクセスランキング