プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 「〇〇の秋」な給食11/2 | メイン | 劇的!ビフォー&アフター!!~来年に向けて~ »

2021年11月 2日 (火)

鹿小に恐竜、現る! ~鹿小も、TVに現る!~

本日5,6限目に、5年生が地域の方々に来ていただき、恐竜ひょうたんの絵付けに取り組みました!

Img_2520ひょうたん工房や公民館の方々が、教えに来てくださいました。

Img_2513みんな、なかなかうまいぞ!

Img_2503それぞれが考えたデザインに従って…

Img_2518色付けをして、自分の作品作りをすすめます!

Img_2508テレビ局や新聞社の方々も、取材にいらっしゃいました。

20211102141429167_0001上記の時間に、短時間ですがTV放送してくださるそうです。

お時間が合いましたら、ぜひご覧くださいm(__)m。あ、録画も(笑)!

※授業のくわしい様子は、後日、アップさせていただきます!

アクセスランキング