プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 保護者の皆様、14日、お待ちしております。 | メイン | こりゃどう考えてもおいしいわ給食11/14 »

2021年11月14日 (日)

みなさまのお気持ち、確かに届けました!

皆様からお預かりした「赤い羽根共同募金」を、先日、市の担当の方にお渡ししました!

P1020272_r代表の児童「みんなで持ち寄った募金です。よろしくお願いします。」

P1020273_r「ありがとう、鹿小のみなさんのお気持ち、たしかにいただきました。」

少しでも世の中の役に立てていただけたら、うれしいですね!

◆ちなみに「赤い羽根共同募金」は、集めた県内で、様々な福祉活動や災害時支援に使われます。

アクセスランキング