プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 福井の秋はウマい!という給食11/9 | メイン | 雨の朝に、出現! »

2021年11月 9日 (火)

本日のスペシャルメニュー! by 6年生調理実習

午後、校舎にとってもいいにおいが…「何だろこのおいしそうなにおい」と思っていたところ…

Img_2853本日のスペシャルメニュー① ウインナーと野菜と卵のいりつけ、ツナサラダ、ウインナーポタージュ 推定230kcal~♪

Img_28526年生が、調理実習のおすそ分けをくださいました。ありがとう(;´д`)!

Img_2854とってもおしかったです!野菜もシャキシャキ!!

そして・・・

Img_2862本日のスペシャルメニュー第2弾~! ベーコンとジャーマンポテトのドイツ風プレート!推定220kcal!

Img_2867定番のアスパラ&ベーコン!うまっ!!

Img_2866ふだんめったに食べられない(私的に・笑)、ジャーマンポテト!美味!!

そしてそして~!

Img_2863そしてスペシャルメニューその3! ヘルシーとうふハンバーグ!推定100kcal!おすそ分けくださり、本当にありがとう(T_T)!

Img_28616年生ともなると、もう、ホントたいしたものだよ。

Img_2859みんなのおいしそうな表情もステキです!

Img_2860ごちそうさまでした、今日、学校に来てホントよかったです私~~~(^^♪

アクセスランキング