プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« さといもシリーズ第3弾!な給食11/8 | メイン | 福井の秋はウマい!という給食11/9 »

2021年11月 8日 (月)

6年親子行事~お父さんお母さんには負けません&ありがとうございました!~

11月6日(土)、コロナの影響で延期になっていた「6年親子行事」がありました!

11066_1プチ運動会!みんなでつな引きしたり・・・

11066_2_2勢いあまって、コケたり(笑)!・・・

11066_3親子で対決だぁ!がんばれ鹿の子ワッショイ!!

11066_4見事、子供たちの勝利~~~~!(^^)!

11066_5モップでボール転がし競争したり・・・

11066_6お~なんかうまいぞ!!

11066_7「スリッパ渡しリレー」も行いました。お父さんお母さん、うまっ!

11066_8こっちのスリッパ、飛んじゃってます!盛り上がりました!!

11066_9見事、お父さんお母さんチームの勝利~~!さすが(^^♪

11066_10イスとりゲームならぬ「親とりゲーム??」…ま、基本、イス取りゲームです!

その後は、外に出て星空観察会と大花火大会~ドンドン!

11066_11冬(秋?)の花火、何か、かっこいいです。11066_12みんなでする花火は、やはり楽しそうでした!

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎ…。

ご準備くださった学年委員の皆様、ご参加の保護者の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m!子供たち、本当にいい思い出になったと思います!

アクセスランキング