プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 前へ、前へ、前へ…~がんばれ鹿の子 マラソン練習~ | メイン | ザ・ふるさと給食!10/19 »

2021年10月19日 (火)

JAの皆様、ありがとうございました!

早朝からJAの皆様が、校門前で交通安全運動をしてくださいました!

Img_1737パトカーも来てくださいました!

Img_1742児童の登校に合わせ、しぜんとあいさつ運動に移りかわっていった感じで…。

Img_1743「おはようございま~す!」…JAの皆様に、心を込めてあいさつができたかな?

Img_1748朝のお忙しい中、交通安全運動をしてくださりありがとうございました!やはり、のぼり旗が立っていると、ドライバーの方々も、いつも以上に余計にスピードを落としてくださいました。

学校前、案外交通量が多いんですよ。これからも皆様、愛情運転で!

アクセスランキング