プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 今週、絶賛回収中!~SDGs No,12~ | メイン | 今こそ実力、見せる時!(この坊主さんも、鹿の子も!) »

2021年10月20日 (水)

「鹿小のコレは赤くないよ」給食10/20~きつねうどん編~

はい、本日のメニュー きつねうどん 大根サラダ マーブルケーキ 意外な487kcal~♪

Img_1805給食できつねうどんが食べられるなんて…ああシアワセ💛

Img_1806どうです、おいしそうでしょ!「あげ」もたっぷり!!

Img_1809しかも、とってもジューシーなんです、おあげさん…

Img_1807これがウワサのマーブルケーキ!なんと学校での手作りなんです。調理師さんスゴイ…。

Img_1810はい、ネギ1本見のがさず、完食させていただきました(^-^)

今から、お待ちかねのデザートにいきます!手でもっただけで、おいしいのが分かる(笑)!ではみなさん、失礼しておいしいマーブルケーキをいただきます。

…ガブリ…美味!牛乳と合う!!…ごちそうさまでしたm(__)m。

アクセスランキング