プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 「本、大好き☆」読み聞かせがありました! | メイン | 3,4年生遠足特集(^^♪~遅くなってスミマセン②~ »

2021年10月15日 (金)

「オムライスの中身だ!」的な給食10/15

本日のメニュー ケチャップライス 野菜スープ ジャーマンポテト 計605kcalナリ!

1015_1午前中、給食室からおいしそうなにおいがしていた正体がこれ!

1015_2ジャーマンポテトです。このお料理、大学生になって初めて食べた思い出があります、私。

1015_3a

おいしそうなケチャップライス!これって別名「チキンライス」でもOK?もしくは「オムライスの中身」!…いずれにしても、本当においしくて、食べるにつれて減っていくのが悲しくなります(T_T)。

本当においしかったです!いつも思いますが、ブログをご覧の皆様にも、ぜひ召し上がっていただきたいです(*´з`)!

アクセスランキング