プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 速報!きいぱす(^^♪~5,6年環境エネルギー学習~ | メイン | 続報!きいぱす!!(その2) »

2021年9月30日 (木)

「これ、定番のおいしさ」給食9/30

本日のメニュー ピラフ 豆と野菜のカレースープ チーズ入りフレンチサラダ 計569kcalナリ。

Img_1168見ただけで分かります!絶対においしい!!

Img_1170カレースープ、さらりとしているのにカレーの風味がしっかりあって、おいしい!

Aはい、ピラフ。最後の一口まで、おいしかったです!

以前、他県の先生が勝山の給食を食べたとき、「うちの県では考えられないおいしさです!」とおっしゃっていました。←実話デス。

鹿小の給食、本当においしいと思います(^^♪