プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« やっぱり子供が主役です、学校って。 | メイン | 基本的な対策を徹底しましょう! »

2021年8月 2日 (月)

お引越しカモン!

2階から、1階の職員室前ろう下に、新たな住人がお引越し!

Img_12435年教室から来てくれました!

Img_1246この方が、新たな住人!

Img_1247そう、めだかチャンです。なんと5年教室で卵から生まれたのです!ゼロからの誕生、すごいですよね!

Img_1250おかげで職員室前のろう下がまたひとつにぎやかになりました!夏の間に、スクスク大きくなってくれるでしょう!