プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« オンラインで…こんなこともやっちゃう6年生さすが! | メイン | 2学期、はりきってスタート! »

2021年8月29日 (日)

資源回区収中止へのご協力、ありがとうございましたm(__)m

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言で、本日29日予定のPTA資源回収が中止となりました。

Img_4103保護者や地域の皆様のご理解・ご協力で、大きな混乱もなく、中止させていただくことができました。ありがとうございました。

なお、感染のおさまりが見えない現時点では、代替日の設定を話し合うことすらできておりません。この資源回収のために、資源を準備しておいてくださったご家庭もおありかと思いますが、今のところは具体的な案をお示しできませんこと、ご理解ください。

では、よろしくお願いいたします。

※なお、アルミ缶につきましては、いつでも学校に回収場所を設置してあります。洗って、つぶして、ぜひお持ちくださいm(__)m

 

アクセスランキング