プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 世の中に貢献しているよ、キミ! | メイン | 夏休み作品展を開催します!(9月1日~2日) »

2021年8月31日 (火)

帰ってきたぞ!給食8/31

給食さん、お帰りなさい、待ってたよ~! で、チキンライス コンソメスープ 野菜サラダ 野菜ゼリー しめて567kcal!

Img_98918月31日は何の日かご存じですが???「8・3・1」で、「や・さ・い」…そう、「野菜の日」!確かに野菜たっぷり!!

Img_9892なんておいしそうなチキンライスでしょう!久しぶりすぎて、なんだか手がふるえますプルプル…。

Img_9896久しぶりの給食、鹿の子も「いただきま~す!」どうぞ召し上がれ(^^)!

Img_9898鹿の子たち、マナーよく、ちゃんとお口を閉じて、味わって食べていました。

明日からの給食も、楽しみですね!