プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 2学期に向けて、スッキリ! | メイン | お引越しカモン! »

2021年7月30日 (金)

やっぱり子供が主役です、学校って。

夏休み。青く抜けるような空と鹿谷小。

Img_9666しかし、子供たちのいない学校は本当にさみしものです。

Img_9660カラッポ感満載…。「おーい」と言うと、その声だけがさみしく響きます…。

Img_9663それでも空はこんなに青い。ぜひ、お家で、地域で、この青空を満喫してほしいな鹿の子さん!…ま、暑すぎるのは困りますけどね(笑)。