プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 最終日いろいろ・・・ | メイン | 鹿谷小のじまんのひとつ!ザ・花だん »

2021年7月23日 (金)

プチコンサート イン 鹿谷小

夏休み前、3年生と4年生が、最後の音楽授業で「プチコンサート」に担任の先生方や職員室の先生方を招待してくれました!

【3年生】

3nenn_1おお、サマになってるぞ~!

3nenn_2パートごとに、リコーダーの演奏です。

3nenn_3なかなか上手だ~!

3nenn_4難しそうな指使い!いっしょうけんめい演奏してくれました。

3nenn_5最後は、鍵盤ハーモニカと鉄琴、木琴のコラボ!とっても上手でしたよ~!

【4年生】

4nenn_14年生も、とっても堂々とした演奏!練習したね!!

4nenn_2マレットの動きも軽快に…。

4nenn_3電子オルガンや、鍵盤ハーモニカもパートに加わりました!

4nenn_4心地いい音色を聴かせてくれて、ありがとう!

4nenn_5いろんな打楽器が登場して、とても楽しい演奏でした!

プチコンサート、ありがとう!また2学期、楽しみにしていますね~(^-^)

アクセスランキング