プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« これこそ、私たちの仕事 | メイン | やっぱり子供が主役です、学校って。 »

2021年7月29日 (木)

2学期に向けて、スッキリ!

28日、先生方みんなで学校の倉庫などの大掃除をしました!

1学校って、ほんとうにたくさんの「モノ」があるんですよ…。

2冬に備えて、スキー板の点検・整備も行いました。

3このほとんどが、もう使わない「不要物」…。

4aこのポートボール台、なんと昭和47年製!ご覧くださっている皆様より先輩かも!

5みんなで校舎のあちこちを整理整頓・掃除しました!

6倉庫もスッキリ!これで、2学期からの学習もはかどりそうです!

アクセスランキング