プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 子供らと 水面にはじける 陽のひかり・・・プレバト、凡人ですね(笑) | メイン | みんな大好き「のり酢あえ」給食!6/22 »

2021年6月22日 (火)

あけぼの運動の「あ」!

今週は、PTA活動として、あいさつ運動に取り組んでいます。

Img_1329早朝から、保護者の方があいさつ運動に取り組んでくださいました。学校だけでなく、地区のいろんなところで実施中です!

Img_8711ちょっと早めに学校に着いた鹿の子や・・・

Img_13406年生も、活動に協力してくれました!

Img_1350「おはようございま~す!」・・・今日、火曜日には、3年生があいさつ運動に協力してくれました。にぎやかだし、かわいいです!

Img_8713おつかれさま~最後はクラスのみんなでパチリ。

「あいさつ」は、鹿谷町のあけぼの運動で、最重要視されていることのひとつ。小学生だって、きっとあいさつで明るい地域づくりに貢献できます!これからも鹿の子、がんばります!

アクセスランキング