プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 「きっと手間ひまかかってます」給食6/17 | メイン | 「ピラフ」もあるんです給食6/18 »

2021年6月17日 (木)

鹿の子運動会写真館①

昨日の運動会、たくさんの方が応援にきてくださり、鹿の子も大ハッスル!今回は写真多めで紹介します!

【開会式】

Img_8329プラカード入場!さぁ始まったよ!

Img_8566あいさつも立派です6年生!

Img_8567本当に頼もしい6年生です。

Img_8571選手宣誓もかっこよくビシッと決まり・・・

Img_8572ラジオ体操もスマートに・・・。では競技にうつります!

【障害物リレー】

Img_8598ジャーンプ!・・・なんてきれいにとぶのでしょう!

Img_8336ボールをコーンでキャッチして、

Img_8617平きん台を駆け抜けたら、

Img_8580フラフープ回してからの・・・

Img_8607スーパーダーッシュ!

【コロナをやっつけろ!】

Img_8352水鉄ぽうで、コロナウイルスに見立てた的(まと)をやっつけます!

Img_8653_2おっ、サマになってるね!

Img_8659でっかい水鉄ぽうゲ~ット!

Img_8675しんちょうにねらっていますね!

【トライアングル玉入れ】

Img_8376はい、定番の競技です!

Img_8381「みんな、投げて投げて!」

Img_8681おっ、バスケっぽいぞ!

Cimg0718がんばれ~~!

【満水消毒リレー】

Img_8758おなじみ、満水リレーの水を「消毒液」に見立てています。

Img_8781スプーンじゃ、なかなかたまらないなぁ!

Img_8794やっぱりコップよね。

【ソーシャルディスタンスつなひき】

Img_8870今も昔も、運動会といえば、「ザ・つなひき」!

Img_8805見ている側も、力が入ります!

Img_8925がんばれ~~~!先生も力が入っちゃいます!

Img_8855フルパワー!

Img_8918さすが上級生、力強い!

Img_8828負けないぞ~!

そんなこんなで、本当に笑顔いっぱいの運動会でした!今回のブログ、長々とご覧くださり感謝!残りの競技は後日また。お楽しみに~!

【追伸】昨日の場合は「あるかな~、中止かな~」と迷わない天気でしたが、行事の可否決定は7:00を過ぎては遅いと反省・・・m(_ _)m。やはり今後は、6:30くらいにはさせていただきますね(^_^)。よろしくお願いいたします。

アクセスランキング