プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« どれくらい身についたかな?~チャレンジテスト~ | メイン | わたしまけましたわ~鹿の子運動会練習再開①!~ »

2021年6月 4日 (金)

今日の「定番」給食6/4

本日のメニュー えんどうごはん、わかめのみそ汁、コロッケ、ごぼうサラダ 計628kcal!

Img_7698おかずの王道、コロッケ!サクサクでおいしかったです!

Img_7700そして、ひそかな人気メニューがこのごぼうサラダ!けっこうごはんにも合うのです!

Img_7702えんどうごはん、ほのかな塩味が絶妙で、おいしかったです!

今日もおいしくいただきました!

アクセスランキング