プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 今日の「はだ寒い日にうれしい」給食5/27 | メイン | 復活!読み聞かせ(^_^) »

2021年5月27日 (木)

はい、チーズ!パチリ!~各学年の学級写真~

本日配布の「鹿の子だより」にのせました、各学級の写真を紹介します!

<1年生>

Photoあらまぁ~ かわいい!

<2年生>

Photo_2お~っと、少しおねえさん、おにいさんになったね!

<3年生>

Photo_3いつも元気満点、「サンサンサン、さわやかさんねん!」

<4年生>

Photo_4いつも、何にでも一生懸命な4年生!

<5年生>

Photo_5なんだか、ぐっと大きくなってきたね!

<6年生>

Photo_6どうですか、この「圧倒的先輩感」!

先生もがんばっております!

Img_0050「は~い、そのままそのまま~!ん~イイねイイね!はい、チーズッ!」

・・・ぜひ今後とも、お時間ございますときにでも、ブログをご覧いただけたらありがたいですm(_ _)m。