プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« よく遊び、よく学んでいます! | メイン | 今日の「やっぱり!」な給食5/6 »

2021年5月 5日 (水)

何色か、きいてみてください(^o^)

連休前、鹿の子運動会の準備として、各色の「結団式」がありました!

Photo「黄色」チームの様子。6年生が自己紹介をして・・・

Photo_2「赤色」チーム。自分たちの目標をわかりやすく説明し・・・

Photo_3「青色」チーム。みんなの気持ちを高めるメッセージを送りました。

6年生、たくましいです。自分たちで考えた内容を、自分たちの言葉で他者に伝える。社会に出ても、本当に必要とされる力です。

Img_0855まさしく、鹿谷小の教育目標に沿った活動です。保護者の皆様も、ぜひ、この教育目標をお知りおきくださいねm(_ _)m(^o^)m

連休明けから始まる活動が、楽しみだ!!

アクセスランキング