プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ただいま、「集中」中!・・・楽授(6) | メイン | だ~れが生徒か先生か~♪ »

2021年5月 7日 (金)

今日の「和風テイスト」給食5/7

本日のメニュー ごはん、えのき汁、いわしの梅肉煮、おはづけ 合計557kcalです!

Img_6824ザ・和食!おはづけ、ごはんにすごく合います!いわし、青魚が苦手な人にもやさしい味付けでした。

さて、おなかいっぱいになっているはずなのに・・・昼休みには・・・

Img_6829「先生、みてくださ~~い!」「あたし、反対までいけます!」・・・ザ・給食パワーな鹿の子!

Img_6833その横では・・・「うぉ~~!」「よけろ~!」・・・5年生と2年生が仲良くドッヂボール!これも給食パワー(^o^)!

Img_6834そうそう、「新聞が日本一似合う少年」もおりました!これも多分、給食パワーだよね。(おなかいっぱいなので休憩中?)

アクセスランキング