プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« のびやかタイムはのびのびと | メイン | クラブ活動、スタート!① »

2021年5月31日 (月)

本日の「実はちょいオシャレ」給食5/31

本日のメニュー ごはん、じゃがいものみそ汁、白身魚の香味揚げ、煮びたし 計632kcalナリ。

Img_7444aおいしそう!・・・んで、どこか「オシャレっぽい」のかというと・・・

Img_7445「ハーブソルト」で下味をつけてから揚げているとのこと。昭和の小学生だった私には「ハーブソルト?何それオッシャレ~!」とつい思ってしまったのですが、皆様はいかがでしょうか・・・?

・・・はい、ごちそうさまでした!

アクセスランキング