プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ぜひ見せましょう、私たちから(^o^)! | メイン | まごころのおすそ分け »

2021年5月14日 (金)

今日は、「1週間前から待ってました!」給食5/14

昨日の昼休み、階段で出会った児童に「明日の給食、楽しみです!」と声をかけられました。

そのお待ちかねメニューとは・・・ハヤシライス! ウィズ フレンチサラダ&手作りゼリー!772kcalナリ。

Img_6959もはや説明不要のおいしさ・・・

Img_6960フレンチサラダには、細かくカットしたチーズがトッピング!合う!

Img_6961手作りゼリー・・・ぷるっぷる!ぜひ、ブログをごらんの皆様にも召し上がっていただきたい!

Img_6963鹿の子も、ほんとうに大好き給食!コロナがおさまったら、みんなでワイワイと食べたいね。

Img_6964_2ほら、大人だって大好き!先生も、たくさん召し上がれ(^_-)。

アクセスランキング