プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ご協力、ありがとうございますm(_ _)m! | メイン | 整いました! »

2021年4月 6日 (火)

ザ・快晴&準備は着々と・・・

鹿谷小の先生方も大好きな、校舎からのながめ・・・

Img_5968素晴らしい青空と、あけぼの杉などの木々・・・きれいだな!

Img_5971入学式の準備も、着々と進んでいます。今年は、8名の新たな鹿の子をお迎えできます。Img_5979職員室では、先生方が新学期に向けた準備で大忙し・・・。でも、何かワクワクしますネ!

Img_5980午後には、中学校の入学式で、代表として誓いの言葉を言う鹿の子卒業生が、練習にやってきました。立派でした!いろんなところで、若者たちが、新たなスタートを切るのですね!がんばれ~(^o^)!

アクセスランキング