プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 3/4(木)の給食 | メイン | 3/5(金)の給食 »

2021年3月 5日 (金)

6年生を送る会

 本日、6年生を送る会を行いました。13名の6年生への感謝の気持ちがいっぱいのステキな送る会でした。

Img_5731

Img_5732

 似顔絵が、似ています!

Img_5733

Img_5734

Img_5735

 1年生は「きらきらひかる6年生」と題して、かわいい劇や合奏でした。

Img_5741

Img_5743

Img_5747

 2年生は「13人のワンピース」と題して、6年生へのクイズ。

Img_5750

Img_5752

Img_5756

 3年生「プレゼント」どの子も大きな声で、楽しい劇を披露。

Img_5760

 効果音入り。

Img_5763

Img_5765

 6年生1人1人へのメッセージにぐっときました。

 4年生「6年生のの突破ファイル」

Img_5772

Img_5774

Img_5775

 場面転換も工夫してありました。

 全校ゲーム「中学校へ行こうよ」ゲーム進行の2人がとっても楽しくしてくれました。

Img_5778

Img_5780

 全校クイズ「タイムマシーンクイズ」みんなでタイムマシーンに乗って、小さな頃の6年生に会いにいきました。

Img_5784

 6年生から「ハッピーターン~幸せの恩返し~」

Img_5795

 Make you happyの合奏。1年生とコラボです。

Img_5797

 特技発表もありました。

Img_5802

「喜びは、ありがとう でできている」名言だわ!

 鹿の子班のみんなからの寄せ書きをプレゼント。

Img_5805

 全員合唱の「世界に一つだけの花」2番の替え歌で、6年生、ぐっときてました。

 6年生が登校する日は、あと9日間です。

アクセスランキング