プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 職員玄関 年末 | メイン | 1、2年生合同音楽発表会 »

2020年12月18日 (金)

12/18(金)の給食

 本日のメニューは、豚丼、牛乳、里芋の煮っころがし、おはづけ、りんごです。     571kcak

Img_5336

 豚丼は、しょうががいいアクセントになっています。ご飯がもりもり食べられますよ。そして、里芋の煮っころがし!奥越に生まれてよかった~(^o^) と思うくらいおいしいです。

 りんごは、蜜がいっぱいで甘かったです。

 今週もおいしくいただきました。ごちそうさまでした。