プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 12/16(水)の給食 | メイン | 英語集会 第2部 »

2020年12月16日 (水)

英語集会 第1部

 スキルタイムから5時間目にかけて、3人の英語の先生方をお招きし、英語集会を行いました。

Img_6778

 ゾーイ先生、マリア先生、ジョン先生です。

 最初は全校で体育館で行いました。鹿の子班で並んだ子供たち、ちょっぴり緊張の面持ち(^^;) でも、今月の歌「Head,Shoulders,Kneeds,and Toes」を、動きながら歌ったら元気がでてきました。

Img_6788

 お手本の6年生の動きが、よかったですよ(^o^)

Img_6784

Img_6791

 次に「英語でじゃんけん列車」をしました。

Img_6804

Img_6808

Img_6811

Img_6815

 優勝は、あいねさんでした。

 「もう1回、した~い。」という1年生の声を聞きながら、第2部へ。1、2年生はここまでです。

アクセスランキング