プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 秋のプレゼントを使って(4年生) | メイン | 冬休みの予定 »

2020年12月 1日 (火)

11/30(月)の給食

 本日のメニューは、米粉入りパン、牛乳、野菜スープ、さといものグラタン、うららのドレッシングサラダ です。526kcal

Img_5149

  さといものグラタン、さといものねっとり感がくせになります。野菜スープは身体にいいっ!ということがわかるおいしさです。米粉パンは、お腹がふくれるしもちもちしておいしいです。ごちそうさまでした。

 ブログの容量がいっぱいになり、アップできなくなっていました。過去の記事をたくさん削除したのですが・・・(T_T) あまり容量が増えません・・・。