プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 英語集会 第1部 | メイン | 今日は、保護者会 »

2020年12月16日 (水)

英語集会 第2部

 第2部は、3・4年生と5・6年生に分かれて、2つの教室で行いました。

 ゾーイ先生からは、アメリカ合衆国のお話を聞いています。

 ジョン先生からは、インドのお話、マリア先生からはフィリピンのお話を楽しく聞かせていただきました。

Img_6818

Img_5314

Img_6819_3

Img_6820

Img_6824

Img_6825

Img_6829

 設定してあった時間が短くて、もったいないと思うくらい、楽しい時間でした。

 3人の先生方、どうもありがとうございました。

アクセスランキング