プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 解団式 | メイン | 11/2(月)の給食 »

2020年10月30日 (金)

10/30(金)の給食

 本日のメニューは、鮭寿司、牛乳、すまし汁、煮びたし、かぼちゃのクリームもち です。511kcal

Img_4863

  きょうのご飯も学校田の新米です。つやつやのもっちもち(^_^) 調理員さんは「水加減が難しくて・・・。」とおっしゃっていましたが、ちょっぴりやわらかめでも固めでも、どっちでもおいしいです。

 煮びたしとすまし汁も、いいお味でした。かぼちゃのクリームもちは、中にかぼちゃあんとクリームが入っていておいしかったです。ごちそうさまでした。

アクセスランキング