プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 5、6年生の図工作品 | メイン | 7/31(金)の給食 »

2020年7月31日 (金)

心電図検査

 1年生と4年生が、保健室で心電図の検査を受けました。

Img_3998

 4年生から始めました。1年生の時のことを思い出し、「あのとき、怖くて、ちょっと泣いてもたんや。」という子も、今日は大丈夫!

 1年生は、緊張の面持ちで、廊下で待っていました。

Img_3999

 何するのかな?ちょっとこわいな。と、思っているでしょうが、だ~れも泣いていませんでした。えらい、えらい。

Img_4000

 無事に検査終了しました。よかったね(^_^)

アクセスランキング