プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 6/24(水)の給食 | メイン | 6/25(木)の給食 »

2020年6月24日 (水)

プール掃除

 3年生以上の学年は、午後からプール掃除です。

 暑さもなんのその。みんな、とってもがんばってくれました。若いって、素晴らしいなぁ・・・(^_^;)

Img_3671

Img_3672

 途中で水分補給もしっかりと。

Img_3675

Img_3680

Img_3679_2

 最後の仕上げは6年生に任せて、5年生も戻ります。その時に「めっちゃ、きれいになったなぁ。」「うん。よかったなぁ。」と話しながらもどる子供たち。ほんとにきれいになったよ。ありがとうね。

 さて、仕上げをする6年生です。

Img_3681

Img_3682 

 ミストを浴びる子供たち。気持ちい~い。

 みんなのおかげできれいになったプール。早く入りたいね(^_^)

アクセスランキング