プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 離任者紹介② | メイン | 2019年度、ありがとうございました。 »

2020年3月25日 (水)

離任者紹介③

 勝山市職員の異動が発表になりました。2名の方が離任されます。

 お一人は、給食調理員の藤堂なおみさん。本校では1年間の勤務でした。ありがとうございました。

 おいしく安全な給食を、朝早くから一生懸命作ってくださいました。また、3月の臨時休業では、鹿谷児童センターでもお仕事してくださっていました。児童センターでは、子供たちと一緒に遊んだり、勉強をみてくださったりしました。

 4月からは、成器南小学校で勤務されます。児童数がぐーんと増えるので、作る給食の量がぐーんと増えて大変だと思いますが、子供たちのために、がんばってください。

 もうお一人は、施設員の山場二二男さんです。本校では半年でしたが、ずーーっと前からいらしたかのように、しっくりなじんでいらっしゃいました。無理を言って来ていただいていたので、ご退職されます。

 子供たちにも笑顔で話しかけて、すぐに仲良く(?)なられていました。職員室でも、ウィットに富んだお話がとてもおもしろかったです。細かなことによく気が付かれ、自分で工夫しながらたくさんのお仕事をしていただきました。これからは、どうぞお身体を大切になさって、充実した毎日をおすごしください。

 お二人とも、いつでも鹿谷小に顔を出してくださいね。歓迎します(^_^)本当にありがとうございました。

 

アクセスランキング