プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 離任者紹介③ | メイン | 新年度、スタート! »

2020年3月31日 (火)

2019年度、ありがとうございました。

 本日で2019年度が終わります。たくさんブログを見てくださって、ありがとうございました。2020年度もよろしくお願いいたします。

 現在、コロナウィルスで大変ですが、予防に努めて新年度が無事にスタートできることを祈っています。

 グラウンドの桜は、1本だけ満開です。

Img_3668

Img_3669

 校門近くの桜も、ちらほら咲き始めました。

Img_3199

あ、あれ?(^_^;) 見えますか?

花壇のパンジーとのコラボをどうぞ。

Img_3200

アクセスランキング