プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 退場後、謝恩会のかわりに・・・ | メイン | 離任者紹介① »

2020年3月19日 (木)

お花、満開♡

 プランターのパンジーやビオラが、ぽかぽか陽気の中、とってもかわいく咲いています。

Img_3192

Img_3193

Img_3194

 花壇は、お花が小さいのです・・・。でも、一生懸命咲いています。

Img_3190

 教室では、先生方が移動の真っ最中。いつもなら子供たちと一緒にしますが、今回は自力で(^_^;) 窓を開け放して、そうじもしています。(写真はなしね。)

 ブログのカウンターが、いつもまでまっても直らないので、新しいのに変えました。みなさん、どんどんみてくださ~い。よろしくお願いいたします。

アクセスランキング