プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 2/20(木)の給食 | メイン | 2/21(金)の給食 »

2020年2月20日 (木)

お招き給食6

 今回で最終となるお招き給食。お休みや放送と重なったりして、日があいてしまいましたが、最後の3人がやってきてくれました。

Img_3142

 6年生は、4年生からずーーっと読書したページ数を記録しているそうです。それで、3万ページを達成することを卒業条件(?)としているみたいで・・・。大丈夫?と聞いたところ、なんと、すでに6万ページを読んでいるという答えが!(^o^)うわー、すごいねぇ!でも、まだまだ達してない子もいるそうです(^_^;)

 素直でかわいい6年生のみんな。あなたたちの素直さかわいらしさは、これからの人生においてすばらしい味方になりますよ。

 卒業まであと18日。大切に、楽しんでください。