プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« プログラミングを昼休みに! | メイン | 1/29(水)の給食 »

2020年1月28日 (火)

1/28(火)の給食

 本日のメニューは、ご飯、牛乳、切り干し大根の旨煮、お好み焼き、みかん です。682kcal

Img_2848

 え~、私の記憶が正しければ~、お好み焼きが給食に出るのは、初めてなのではないかな?お好み焼きがおかずになるなんて、大坂人なら普通でしょうが・・・。いや、これは全国的にも普通なのかな? 私は、お好み焼きだ~い好きなので、全く問題ありません(^_^)

 旨煮もおいしかったし、みかんがすごく甘かったです。ごちそうさまでした。

アクセスランキング