プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 大縄跳び最終練習 | メイン | 12/20(金)の給食 »

2019年12月20日 (金)

大根の収穫(1年生)

 教頭先生に教えていただいて、大事に大事に大根の種まきをした1年生。

 今日は、収穫をしようと張り切っていたら、ちょうどその時間、雨が降り出しました。でも、雨ニモマケズ 1年生、がんばりました!

Img_2714

 大きな大根、採れましたー!!

Img_2715

 学校のポンチョを着ての作業でした。なんだか、あやしい集団に見える・・・(^_^;)

 土を洗い落としたら、とっても色白の大根さんでした。

アクセスランキング