プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 12/19(木)の給食 | メイン | 大縄跳び最終練習 »

2019年12月19日 (木)

鹿の子フェスティバル開催

 来年1年生になる年長さんたちをお招きして、1・2年生が「鹿の子フェスティバル」を開催しました。

Img_2683

Img_2684

 色々なお店屋さんを準備した1・2年生。お兄さん、お姉さんらしく、それぞれのお店の宣伝をしました。

Img_2685

Img_2686

Img_2687

Img_2688

Img_2689

Img_2690

Img_2691

 どのお店も楽しそうで迷っちゃう!

Img_2694

 保育園の子を座らせてあげています。いやぁ~ん、お兄さんたち、かっこいいじゃないの!(^_^)

Img_2692

Img_2693

Img_2696

Img_2697

Img_2699

Img_2701

 小学校で待っていますよ。

 お兄さん、お姉さん、お疲れ様でした。いやぁ、たくましくなっています。うれしいなあ。

 

アクセスランキング