プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 大縄跳び大会 | メイン | ケーキのお裾分け(1年生) »

2019年12月23日 (月)

2学期終業式

 雪のない終業式です。

 校長からは、2学期しっかりがんばったことをまず褒めました。ほんとうに色々なことでよくがんばった鹿の子でした。でも、時々あるトラブルがなくなると、もっといいと思い、「言葉の力」について話しました。

 表彰も行いました。昨日のアンサンブルコンテストとのびやかタイムでがんばっていたミニマラソンの表彰です。

Cimg3997

Cimg3996

 結果は金賞です。最優秀賞には届きませんでしたが、舞台で自分たちの世界を立派に作り上げました。私から、最優秀賞を贈ります(^_^) 素敵な演奏をありがとう。

 また、ミニマラソンでがんばったこともとても素晴らしいです。

Cimg3998

Cimg3999

 少しも手を抜くことなく、毎回全力で走る姿、素晴らしいです。

 返事もみんなとても立派でした。

 冬休みの注意については、生徒指導の島田先生から、分かりやすくお話がありました。

Cimg4002

 年末年始、お家の方と楽しく過ごしてくださいね。

 皆様、どうぞよいお年を(^_^)

アクセスランキング